
--------(--)


ちこくちこくーっ

2010-08-10(Tue)
いや、電車のせいなんだけどね
正確に言うと人身事故のせいだから西鉄は悪くないが・・・
あたしが間に合わないのは確定的に明らか



遊戯王
ガスタの女の娘達かわいい
リチュアエリアルも負けちゃいないがな!
だがあたしの嫁はクルス

あと人身事故で電車待ってる間は魔轟神のレシピ作ってたわ
プロクシで回してみるかな



ゲーム
ロマサガ3ぱないサラが強い
序盤から稲妻キック覚えたしこれはいける
ただし他の仲間は序盤で集まらないから鬼畜すぎる



つぶやき
そういえば今日四時間だったはず
これは下手すると学校着く頃には学校が終わる・・・!←


17の夏

2010-08-09(Mon)
昨日であたしも17ね・・・少しはエロティックになったかしら?
だが鏡は見ない



誕生日
なんか友達に色々もらった
アイスとかアクセサリーとかシルバーとかSA☆
とりあえず今日も学校で巻き上げてくる←



遊戯王
魔轟神楽しすぎる
ここまで自由かつ難しいデッキは初めてだぜ・・・
いやデッキ自体は昔から作ってたんですけどね((
ちょっと構築変えるだけでここまで変わるのか、デッキビルダーの腕が鳴るな



東方
パソコンが新しくなったから東方が出来るっていう
一万ちょっとで買った奴だから大したスペックは無いけども昔のが酷すぎたから十分にいい買い物。
とりあえずしばらくは訛り訛った非想天則をならすことにする



ゲーム
ロマサガ3を再度攻略開始
大体これで人生5、6回目か・・・(ぁ
今回は鬼畜主人公サラでやることにするんだぜっ!はんぱねぇむずい!
どこがどう鬼畜かと言うとだな・・・実はサラは物語のキーとなるキャラなんだよ
で、それ故にラスボス前にパーティーから外れてしまう←
ラスボスは主人公無しでクリアしないといけないんだよ・・・!
さらに主人公がいないと「コマンダーモード」なる状態で戦闘させられる羽目に。
どんなのかってーと端的に言うと「行動選択させてくれないモード」。
ふ・・・ラスボスがこれとか舐めてるのか・・・
まあ頑張ってみる



つぶやき
後三日で夏休み!

色々あった

2010-07-26(Mon)
お祭りして女装させて勉強して勉強してパソコン安く譲ってもらって勉強してゲームして花火して飲み会して寝て勉強してたけど私は元気です。
テストまで後一週間!



遊戯王
ヒドゥン2発売
とりあえずグリムロ姉さん足りなかったから二枚確保ー!これで姉さんは揃った
あとは貪欲3クシャノ1あたりは欲しいところ



近況
とにかく勉強ヤバい
すぐしてくる



つぶやき
はだびずがとばらない

ほーち申し訳ないっ!

2010-07-15(Thu)
長いこと放置してしまったな・・・
誠に遺憾である



遊戯王
STBLフラゲ情報出たねぇ
ガイアドレイクまじぱねぇかっこいい
ガイアナイトとかコナミセンスいいな
あとはあのなんか植物の奴かな
他はあんまり惹かれない、強いて言うならスカーレッドノヴァか

土曜日は大会だから調整しないとねっ
使うデッキはもちろんダークガイア



ゲーム
麻雀再熱ktkr
サポート打ちも楽しいね
あたしのカンで本打ちの人の暗刻が裏ドラのってドラ4とか気持ちいいww

そういえば最近エロゲしてない



日常
明日が休みとかきたない流石高専きたない
つーことで友達とカラオケww
たくさん歌ったがみんなでチルノのさんすう教室はひどかった
全く関係ないこと叫んでた奴とかいたし
むしろ関係ある奴が少なかったか



つぶやき
こういうことはツイッターでしろと
だが俺はツイッターのやり方など知らない!

放置

2010-07-06(Tue)
いや、いまから放置するんじゃなくて今まで放置してたのを後悔している、と



遊戯王
公認レポ

使用デッキ:BF

一回戦:BF ○○
ダムド出せたから勝てた
ダムド出せたから勝てた

二回戦:BF ○×○
シロッコ効果→ブラスト7300、月撃ってたダムドに貫通→6300で勝利
シュラにアド取られてく感じだった
相手トップダムド!→神で余裕

三回戦:クイックダンディ ×○×
中盤にトリシューラからアド取られる
ダクリダムドヴァーユシンクロの神手
デブリ使い回さないでww

四回戦:魔轟神 ○×○
レイジオーンレイジオーンとかされたけどミラフォ伏せてたのよね
相手の召集にクロウ投げたけどその程度じゃ止まらなかった
ユニコ洗脳から手札あわせてヴァーユシンクロ

三位でしたー。TPは吸血コアラとラッコアラ、コアラッコアラとライオンの儀式
微妙だよね



ゲーム
アクトレイザーくりあ!!
次はスマブラ64を極めにかかるかな
厨房の生半可な遊びじゃねえ・・・着地キャンセルや3Fジャンプ、かすりとかを使う「闘い」なのだよ
あとヨーヨーしたい



近況
課題やばい
でもどうにかなるか



米返
>スミレちゃん
やあ、やっぱり君もそう思うか
君とはいい酒が飲めそうだ

プロフィール

真紅

Author:真紅
主な成分
変態67%
百合32%
普通の高専生1%
1%だけでもあるからいいと思え!←

サムネ明らかに銀様ですねわかりませんねいえわかります(イミフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター(右フック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
